リンクがコピーされました。

ニュース

ハック&スラッシュアクションRPG『アンディセンバー』バレンタインデー記念イベント開催!

2023.02.08

LINE Games Corporation (LINE Games、本社:韓国ソウル、代表 金ミンギュ)は、Needs Games(代表 グ イニョン)が開発し自社でサービスするマルチプラットフォームのハック&スラッシュアクションRPG『UNDECEMBER(以下、アンディセンバー)』は、2023年2月8日(水)にバレンタインデー記念イベントが開催となりましたのでお知らせいたします。

『アンディセンバー』に、ぜひご注目ください。

―――バレンタインデー記念イベント開催!!―――

今回のアップデートでバレンタインデー記念イベントが開催となりました!イベント開催期間中ストーリーモードのアクトとカオスダンジョンをプレイすると「バレンタインデーチョコレート」と「バレンタインデープレゼントボックス」がもらえます。

「チョコレート」はゴールドの獲得量及び원소獲得確率を増加させる消耗性のアイテムで、「プレゼントボックス」を通じて「伝説上昇エッセンス」及び「装備確定伝承石」とグラフティング材料の「星の海馬3種」などを獲得することができます。

また、イベント開催期間中の週末とバレンタインデー当日は「特典日効果」が適用されイベントアイテムを2倍獲得することができます♪

【開催期間】

2023年2月8日(水)メンテナンス後~2023年3月1日(水)メンテナンス前まで

―――バレンタインデー記念ホットタイムイベント開催!―――

バレンタインデー記念イベントに併せ、2月26日まで毎週3日ずつ「バレンタインデー記念ホットタイムイベント」が開催となります!

開催期間中、特定の時間帯にログインしプレイを楽しむと「撃破経験値」100%、「カオスの石像経験値」25%を追加でもらえより早く成長させることができますのでぜひホットタイム時にログインしてみてくださいね!!

【ホットタイム開催日】

- 2月10日(金)~2月12日(日)

- 2月17日(金)~2月19日(日)

- 2月24日(金)~2月26日(日)